background movie



昨年のリベンジ

先日 納車の為に関東出張していたLinkです。
2015-07-01.jpg
そう・・・。
昨年の記事

あの時は目の前で終了した・・・
2015-07-02.jpg
水信玄餅


なんと!


今年は!















食べちゃいました
2015-07-03.jpg
皿を揺らして「ぷるんぷるん」を十分に楽しみ、いざ口へ!

この日のために何回頭の中でシュミレーションしただろうか・・・
「ああ・・・ほんのり甘くて、口に入れた瞬間消えてなくなっちゃうんだろうか」
「ああ・・・おまけの黒蜜と黄粉はどう混ざり合うんだろうか」
「ああ・・・」

ほんで、食べた。

あ。わりと・・・餅ってよりは水ゼリーだった。
ただ口に入れた瞬間ゼリーがとけて水になった。

おまけと思っていた黄粉は思いっきりメインでしたとさ。

ちゃんと美味しかったですよ。
シュミレーションしすぎただけ。
2015-07-04.jpg
長旅の束の間の休息をして、いざ関東へ。
2015-07-05.jpg
富士山キレイに見えました!


さて。それでなくても不定期更新なLinkのブログ。
ばたばた続きでまたちょっと時間が空きそうなので、先にごめんなさいしておきます(ペコリ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

