background movie

赤いのと黒いの。

雨でじとじと もこさんも半生状態で犬臭さ倍増中です こんにちは。

先日Linkには2台のCR-Xが集いました。
3週間くらい前からまにわさんにお話を伺っていたので、ほら
2015-06-26.jpg
カレンダーにもばっちり書き込んでおりました!

黒のローガン号と赤のまにわ号
2015-06-20.jpg
どちらもキレイでバラスポLoveな感じがステキでした。
2015-06-21.jpg
まにわ号は相変わらず真っ赤!
2015-06-22.jpg
ローガン号はオーナーさんと同じようにクール!

作戦会議(?)もスムーズに進んだようで一安心。
ankoちゃんと私は・・事務所でゲーム三昧。
試験が終わったら、ストレス発散しに遊びに行こうね!

そしてそして。Link夫妻にまでそばをお相伴に預かって申し訳なかったです。
ご馳走様でした。出雲そば、やっぱり美味しい!
2015-06-23.jpg
7月中頃までは仕事が立て込んでいるので。お預かりするのはその後になりますが
精一杯頑張らせていただきます。



&22日 evoさん誕生日おめでとう!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント