background movie



あつい!

今日の事務所内の気温 31.4度
え なにそれ

GW終わってからず~っと暑い。

そろそろクーラーつけちゃおっかなー
と思ってリモコンを「ピッ」。

つかない・・
コンセント抜き差ししてみてもつかない。
壊れちゃったようです・・orz

新しいクーラーを・・とは思うのですが、
夏真っ盛りになるまでは購入の予定なし!

お客様にも申し訳ないですが・・扇風機で・・。


2015-05-03.jpg
島根は涼しかったんだけどなぁ・・

さて。とっくにGWは過ぎてしまいましたが。
2015-05-02.jpg
GW中お休みなしだったモコさんのために近くの河川敷へ。
毎日接客していただいてるので♪

方や・・・↓
2015-05-04.jpg
5/6 なにやらウキウキとバイクにまたがる2人。
(青ヘルのちっこい方がLink旦那)
2015-05-05.jpg
テスト走行?という名の元、リンク旦那はエボさんと出かけてしまいました。
(バイクが小さく見える方がエボさん)

私とMKTを置いて。
いいけどね。MKTとハンバーグ食べに行ったし。

実は4/28 リンク旦那、おまわりさんから「サインください!」っておねだりされたばかり。
人気者って罪。
2015-05-06.jpg
そんなわけで 「絶対安全運転で!スピード出さないように!」と念を押す。
2015-05-07.jpg
聞いてるのか聞いてないのか。聞こえてるのか聞こえてないのか。
2015-05-08.jpg
エボさん置きぎみに走り去っていくLink旦那。

30分ほどで帰ってくるかなー(道の駅って言ってたし)と思いきや・・
3時間帰ってきませんでしたとさ。
帝釈峡まで行ったようです・・
2015-05-01.jpg
残された女子組はハンバーグ食べた後、事務所でお昼寝。

MKT あまりに帰ってこないからイライラしてたけど。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

