background movie

いつのまにか~

あっというまに桜も散ってしまいました・・
ずっと雨だったし。
2015-04-03.jpg
散る前に「お花見はできなくてもいいから、お花だけ見せてー!!
と、Link旦那に5分だけ公園に連れて行ってもらいました。

さんぜんえんのデジカメじゃない立派なカメラがほしいなぁ・・(ボソッ


今月は無事にプレジデントも納車。
2015-04-01.jpg
サクセスでピカピカに磨いてもらって、お婿に行きました。
お客さんも納車を心待ちにしてくださっていて、喜んでもらえたし本当によかった!

そしてルーチェの車検。
2015-04-02.jpg
ルーチェを動かす時はいつも雨が降っているという・・ね・・
思えば、ルーチェを取りに行った時も雨・・
封印に行った時も雨・・

これは・・
19日の車輪村でも雨が降るのか!?

あ。ルーチェさん、車輪村エントリーされてるそうです。
お時間のある方は行ってみて下さいね。

先月に引き続きバタバタ~
2015-04-05.jpg
ある日のこと。ステラのオイル交換をしていた旦那。
「車がう○こしとるー!」と大騒ぎ。
エアフィルターにう○こついてました。

つ 交換

ついでに(?)モコさんも散髪&洗濯。
2015-04-04.jpg
ぴかぴか(になった写真は撮り忘れた)になっちゃった。

Link旦那がバリカンでモコさんと戦っている間・・

Link嫁は・・
2015-04-07.jpg
お客さんのミドジーノとにらみ合い。
どちらもプレミアムX。

Link嫁「リアスポついてるから、あたしの勝ちだし
2015-04-06.jpg
Link旦那「だが嫁よ。ミドジーノはヘッドライトが純正でHIDぞ。
Link旦那「嫁のは1つ年上じゃけえのう。けけけ、ババアが。


・・・。


Link旦那なんて足くっさいくせに。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント