background movie

怒涛の忙しさ。

もう三月が終わろうとしています・・
年が明けてからあっというま。

通勤時に毎朝通る道のそばの梅も、みるみるうちに貧相になって・・
次は桜だな~ 酒が飲めるな~ なんてことしか頭にありません///

先日はほわいとでー。
2015-03-05.jpg
おいしいものありがとうございます///
2015-03-06.jpg
そしてネタを求めるLink旦那からMKTへのほわいとでー。
虎屋のそっくりシリーズ。
2015-03-07.jpg
チョコ餃子だけ、みんなでいただきました。
チョコ風味のあんこ・・

もうちょっと美味しければ・・




3月に入ってからはずっと忙しかったのですが、隙を見て単独実家帰省。
2015-03-08.jpg
久しぶりにお墓参り。
福山にいたら見上げることのない空。

ほんで、2年ぶりに美容院へ。
2015-03-09.jpg
いろいろ余裕がなくて、自分で切ってたけど・・
やっぱり人に切ってもらう方がいい!

有意義な帰省でした。
Link旦那、ありがとう。



お仕事。
2015-03-10.jpg
クラウンハイブリッド 納車。
2015-03-12.jpg
ミニキャブトラック 納車。

あとはルーチェの修理、車検もあるし。
プレジデントの納車準備も進めて。
2015-03-11.jpg
レクサスのマフラーも早く作らないと!

お待たせしてすみません;;

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント