background movie

春めいてきました

PCが新しくなり データ移動の為、ちょっと?更新が滞ってしまいました。
ここでも幼少期からの【夏休みの宿題はギリギリまで後回し!】が災いしているわけですが。

周囲を見渡せば、すっかり春!
そこら中で梅の花が咲いてますねー。
桜ももうすぐ見れるかなー?

Link駐車場では・・
2015-03-01.jpg
ある日の朝、こんなことになってました。

春だから?

朝のほんの数時間の間に・・
鳥さんたち。どんだけ。
2015-03-02.jpg
隣に置いてある車にまで、飛散。

早々に洗車ですよ。
ええもう、泣きながら。

前日に洗車したばっかりなんだから。

そんな私に、友人のお子(4歳)がお手紙をくれました。
2015-03-03.jpg
モコさんのイラストまでかいてくれてるし。なんだか、ほっこり。
うれしいなー。かわいいなー。

ちょっと元気でちゃったな!

そんな中。Linkの看板娘、モコ嬢は・・
2015-03-04.jpg
乳腺腫瘍の手術で、こんなお姿に。

前日に手術をしたばっかりだってのに、食欲も元気もいっぱい!

お手紙のおかげかしら。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント