background movie

ばれんたいんでーきっす~↑

お久しぶりです。
脳内がずっと美味しいものの事でいっぱいのLink嫁です。

二月はバレンタイン。
Link旦那、今年はいくつもらえるのかな?
嫁のお腹にいくつ入るのかな?

うきうき☆


先月のことになってしまいましたが、
新年会にお呼ばれして、真鍋島まで行ってきました。
2015-2-01.jpg
島にはぬこがいっぱい
2015-2-03.jpg
とりあえずぬこだらけ
そして逃げない。

おいしいもの食べて、ぬこや景色見て、存分に癒されました。
ありがとうございました。
これでまた1年頑張らないとね!




2月は始まって早々車検が多くてバタバタしてました。
マフラー制作、車両ご購入の相談、修理、タイヤやオイルの交換 ありがとうございます。

そして、つい先日。
まにわさんの奥さん、ankoちゃんもオイル交換にご来店。
2015-2-04.jpg
そして、「雑貨屋寄って帰るー」って言うankoちゃんに「わたしもいくー」と付いていき・・
あげくに「道わかんないから、運転よろー」とankoちゃんに車の鍵を渡すLink嫁・・
ずうずうしくて、すみません(笑)
でもankoちゃんも「ヒャハーッ☆」してたし?
2015-2-05.jpg
ほんで、ここは雑貨屋ではないのです・・
かくかくこういう理由でこういう結果になったわけです。
2015-2-06.jpg
氣○團ばっかり歌ってしまった!
楽しかった!

今日は金曜日。
来週もがんばりましょう!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント