background movie

スポンサーサイト


なつかしーい

10月26日(日)
福山時計自動車博物館の駐車場で行われた催しへ行ってきました。
10-23.jpg
ルーチェに乗って、T本さんの代理で!
10-24.jpg
ふるーい車がいっぱい置いてある!
博物館に入りたくてウズウズする嫁。だけどLink旦那に却下される( 'ω'
10-25.jpg
↑↑↑ここが会場。
当初参加の意思はなく、ただ遠巻きにみるだけのつもりでした。
なので一般の駐車場に駐車。

したらば、イベント主催者さんに”オイデオイデ”されるLink旦那。
いや!僕、参加者じゃないし!見るだけだし!」と断るLink旦那。

そんなやりとりの3分後。
10-26.jpg
しっかり鎮座しとるがな!
ちょっと斜めだけど・・・

そして主催者の糸目姐さんに
僕、オーナーさんの代理で来たんだけど~、この日のためにエンジンルームピカピカにしてきたのよね」とLink旦那。

なんだよ、参加する気マンマンじゃねーかよ!
と一緒に行ったランエボさん達と遠巻きにほくそ笑むLink嫁でした。
10-29.jpg
ペカーンとボンネットを開けると、たくさんの方が見にいらっしゃいました。
10-27.jpg
会場にはふるーいなつかしーい車がいっぱい。
10-28.jpg
今も大事に乗ってらっしゃる方達がいるんだなーと、感激しました。

仕事があるので、早々に退場。

ランエボさん達には沢山歩かせてしまいました。
ごめんね、ありがとうございます!




ここから嫁日記。
先日、嫁は初の鞆の浦へ。
福山に嫁に来て1年半、なかなか遊びに出ることもできませんでした。
10-21.jpg
そんなわけで、高校時代の友人とドライブがてら阿伏兎観音へ!
10-20.jpg
今度はどこへ行こうかな。ワクワク。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

