background movie

ある日のこと

うちのモコ社長が・・
ねーちゃんねーちゃん、にーちゃんがなんかしょーるで!
と必死に呼ぶので、お外に行ってみたらば。
10-11.jpg
なにかがバラバラ。
10-12.jpg
更にバラバラにするリンク旦那。
10-13.jpg
どうやら、うちのランエボ(ミニキャブ)4MTを5MTにしてやろうと思いついたらしい。
ついでにエアコン付けちゃおっかなーと思いついたらしい。
10-14.jpg
そんなわけで、同系の車からの移植手術。
10-15.jpg
おっお。 グリグリが装着されました。
実はまだエアコンコンデンサーとファンがついてませんけど。
10-16.jpg
そして。ハンドルが上がったり、下がったり。
チルトハンドルになりました☆彡
10-22.jpg
Link旦那のお茶目心でギアノブはそのまま。
表示は4速ですが、ちゃんと5速まで入ります・・


昨日はタントの車検ー。
10-18.jpg
初車検なのに。。
10-19.jpg
なんか薄汚れてる。

エンジンオイルもドロドロだったので、交換しました。
またよろしくお願いします。

今月も残りわずかです。
たくさんのご来店ありがとうございました!
10-17.jpg
モコさんの新しいお友達、じろちゃんもまたきてくださいねー。
あまりに大きくて、リンク嫁はびびっちゃいましたが。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント