background movie

違うんです

決して忘れてたわけでも、サボってたわけでもなく・・
1ヶ月放置してたらどうなるのかテストしてただけです!

・・・・・・・・・・・・・すみません (´Д`;)ヾ

その間に・・
10-09.jpg
鉄仮面で顔から匂いを放しつつ、溶接ピカピカして・・
10-10.jpg
ハーレー終わりましたしお寿司!

板金の旅に出ていたアウディも・・
10-05.jpg
無事に生まれ変わり・・
10-06.jpg
お尻ピカピカになりましたしお寿司!

アウディと入れ替わりに入ってきたエクスプローラーは・・
10-07.jpg
またLink旦那が顔を臭くしながら、ピカピカ!
10-08.jpg
あっというまに作業終了!さすがLink旦那!

現在は↓この子↓の車検&ミッションOH!
10-03.jpg
オーナーさんがいつもLink嫁におやつをくれるので、嫁すっかり懐いてます。

本日からポルテさん板金の旅!
10-04.jpg
きれいになって帰っておいで!

と。こんな感じです。
画像をのっけると、あまり文章を考えなくて楽チン・・

そもそも文才がないので、読みにくいかもしれませんが・・
こんなブログでも楽しみにしてくださってる方々がいて感謝です。
ありがとうございます(*´д`*)


先週の皆既月食!
10-01.jpg
Link旦那に「一緒に見ようよ~」と甘えた感じで誘ってみたのに、
Link旦那「興味なーい
何度か同じように誘ってみたものの・・
Link旦那「そんなもん見ても腹もふくれん!なんの足しにもなりゃせんわ!

┐(´ー`)┌

お○らマン!○ゲ!う○こ!くぁwせdrftgyふじこlp;!
って言ってやりました(*´д`*)

そして1人で月を眺める私。
次回は来年の4月4日。
また同じやり取りを繰り返すんだろうなと!


この1ヶ月も美味しいものありがとうございます!
10-02.jpg
島根から友人も来店してくれました。
ありがとう!

今月もあと半分ですが、頑張りましょう☆彡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント