background movie

9月になりました!

今日のブログは画像が多いです。すみません。

9月に入ってLinkさんは節電モードで日中のエアコンいれてません。
1週間前を思ったら涼しくなりましたし!
とはいえやっぱり汗ばむ。
9-03.jpg
毛むくじゃらのモコ社長もこの通り。

さて。この1週間は。
9-04.jpg
軽トラのブレーキOH
9-05.jpg
ワゴンR 納車 (S様ありがとうございます)
9-09.jpg
VWビートル HID取付
9-07.jpg
クラウン HID取付 サス交換
9-06.jpg
BMW 外気温センサー交換 納車整備

合間に先日から預かっているスイフトで試乗を兼ねてサクセスへ・・
9-10.jpg
スイフトの車内を携帯でパシャパシャしてる時に撮れた1枚。
9-11.jpg
サクセスのH井さんとLink旦那写ってる・・
なんかどこかで見たような・・
なんだろう・・

あ!!!
9-12.jpg
こういうことなのかな?
しっくりきたかも・・!
9-13.jpg
ってことは、こうするべきなのか・・

なんか、ごめんなさい(笑)

そして先月もお土産ありがとうございました!
9-14.jpg
あんど、MKT誕生日おめでとう!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント