background movie

スポンサーサイト


Link旦那 仕込中

今日は朝からすっごい雨でした!
家の近くの溝があふれてたー!

午後にはすっかり道路も乾いちゃいましたが。
そんな中、まにわさんの奥様Aちゃんがご来店。
バイクのスタンドが折れてるみたいなの!片方短いの!
Link旦那、「うん、これデフォ!
私も知らんかった(´・ω・`)

アウディの修理も無事に終わり・・
8-17.jpg
軽トラのクラッチ交換も終了・・
明日はBMWの修理・・

終わったらBBQ!
8-18.jpg
現在Link旦那は関東煮の仕込中。
私とモコさんは、いいにおいを嗅ぎつつおあずけ!
(画:たまごボーロおあずけ中のモコさん)
8-19.jpg
明日もいいこでおあずけできるかなー



H井さんの息子さん来てくれるかなー(♥∀♥)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

