background movie

告知!

皆様のおかげでリンクも無事に開店1周年!

感謝 慰労 暑気払い を込めて・・
8月23日(土) 19:00~
Auto Shop Link 駐車場にて、BBQやります!
当日はLink旦那お手製の関東煮や焼きそばもあるらしいです。

お近くでも お近くじゃなくても、食べにいらしてください!
8-11.jpg
そんなわけで。
先日からLink旦那が作っていたのはBBQコンロだったのです。

週末を楽しみにしながら、お仕事。
8-13.jpg
先日「ライトが暗いのよね~」と、いらしたビートル。
Link嫁は、ただただ車内のきのこが気になって気になって・・
だって、こんなに立派に生えてるんだもの・・

そしてこちらはアウディ。
8-14.jpg
ドライブシャフト、タイミングベルト、水漏れで現在リフトに上がっています。

再び登場の友人のスイフト。
8-15.jpg
こちらも修理!

明日中に修理しないといけない軽トラもあるので、Link旦那大忙しです。
あーんど、明日はもう1台・・
忙しい!

嫁は・・駐車場の草むしりー!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント