background movie

スポンサーサイト


お盆です

お盆も休みなく営業しております。
よろしくお願いします。

11日はまにわさんがご来店!
8-02.jpg
こっそりと事務所のモニター越しにパシャリ☆
奥様のAちゃんがおトイレとお友達だったそうで、会えなかった(´・ω・`)
実は私も当日はコーヒー牛乳と濃いカルピスの呪いにかかって、おトイレと友達だったわけです。
そして夕方には「実家に帰らせていただきます!」させていただきました。
(数年ぶりに帰省する弟に合わせて、私だけ早めのお盆休み。)

帰省当日。呪われたまま夕食にお寿司をいただき・・
完全復活した翌日は庭でBBQ。Link旦那、すまん。
8-04.jpg
美味しく楽しく過ごせました。

ほんで本日、福山に戻ってまいりました。
帰って早々、モコさんが出迎えてくれたわけですが・・
ダッシュで駆け寄ったのは弟の元。
私、スルー!
8-01.jpg
事務所水槽のダトニオだけが’おかえり’と寄ってきてくれました。
うん。’ご飯ちょーだい’なんだけど。

今週はHONDA ザッツの修理です。
明日からまた頑張りましょう!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

