background movie



あついあついあつい

こんばんは。
相変わらず食べ物だけはフィーバー中のリンクです。

この2日間の暑さでLink旦那のバテ度もピーク。
事務所のエアコンもMAX稼働してますが、
いかんせんプレハブ・・室内温度も30度超。

皆様も熱中症にはお気をつけ下さいね。

7-25.jpg
SB様からいただいた沖縄土産と、近所の方にいただいた兵庫土産!
ありがとうございます!
7-26.jpg
ルーチェオーナーのTK様からいただいたうまい棒と、WT様からいただいた素麺!
実家の仏壇からパクってきた出雲まんずっと素麺!
7-27.jpg
そして獲れたての are you 鮎

Link嫁。
この暑さでも痩せる暇ありません(*/ω\*)


さて。ルーチェですが。
ホイール付きました!
7-28.jpg
before まっくろなてっちんホイール!
7-29.jpg
after エンケイのメッシュ!

見た目ぜんぜん変わりますね!
かっこいー!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

