background movie

スポンサーサイト


サ・・サボってたわけじゃ・・

ないんです・・
忙しかった?わけでもないのかもしれないかもしれない。

先週はルーチェの手続きに陸自へ。
7-14.jpg
壊れていたワイパーも修理して快調!
7-15.jpg
ナンバーもはずして・・
7-16.jpg
いよいよタマゴナンバーともお別れです!
7-17.jpg
前オーナーさんが、はずしたナンバーをご希望なさっていたので
陸自でいただいて帰りました。

↓これがワイパーが動かなかった原因です。
7-19.jpg
プラスチックが朽ちて割れてる(´・ω・`)

↓で、いつものランエボさんにお願いして真鍮で作っていただきました!
7-20.jpg
さすがランエボさん。ばっちり直りましたよー!
いつも突然のお願いに対応していただき、感謝です!

そして、ランエボさんのランエボ!
7-23.jpg
キャリパーのOH!
あつぅ~い あたまいた~い 足くさ~い
なんて言いながら、Link旦那頑張りました!


そして私はというと・・
7-24.jpg
ルーチェのオーナーさんにいただいた、プリンやシュークリームをもぐもぐ。

そして・・
7-21.jpg
高校時代の友人がお店にきてくれて、ケーキのお土産を・・
7-22.jpg
ひたすらもぐもぐ・・

あれ? あたし誕生日終わってない!(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

