background movie

スポンサーサイト


「なんとかヘッドを降ろした~」

IMG00106.jpg

「ヘッドはきれい~」

IMG00109.jpg

「このサビついたやつはずれるかなぁ~?」

IMG00110.jpg

「コレ今はないから、高いんだよね~」

IMG00112.jpg

「よいしょ。」



tanu.gif



「・・・」




「なんかたぬきさんがおる・・・」

IMG00107.jpg


「・・・」


IMG00111.jpg

「oh・・・」


私はずっとそばで見てましたが・・・
独り言をさんざん言ったあと、ホントにこんな感じで項垂れてました。


思っていたよりも大変な作業になるらしく、それを危惧してのこと。

これからオイルパンはずす作業~

がんばれー!
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして。
オーナーの、みんカラではバラスポまにわと名乗っているモノです。
大変でしょうが、何とかお願いします。

コメントありがとうございます

お世話になります!
本日はご来店ありがとうございました^^

またゆっくり様子を見にいらしてください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

