background movie

すっごいの・・

暑かったり寒かったり。
カラカラだったりムンムンだったり。
お忙しい天気ですね こんばんは。

先日連れて帰ったルーチェの荷物整理をするの図です。
6-53.jpg
相当な量だったのですが、ルーチェオーナーさん暑い中頑張ってました!
6-54.jpg
ふるーい新聞で大事に包んであったりして、感動しました。
昭和46年て!あたし全然産まれてない!種にすらなってない!
6-55.jpg
工場の奥にルーチェ専用棚ができました。
これで安心ですね!


そして6月27日午前1時半。
6-56.jpg
エスクード積んで長崎に行ってきましたよー!
6-57.jpg
嫁は初九州でございます。
初九州を迎えた瞬間は関門トンネルの中でした!
橋を渡りたかったーーー!(´;ω;`)
6-58.jpg
浜では潮干狩りをしている人がちらほら。
生憎の天気だったので、風景も楽しめず・・
楽しみにしていた長崎ちゃんぽんも食べられず・・

いいんだ。先週おうえちゃんぽん食べたし・・
とか独り言をつぶやく始末。

夜には車も降ろし、次の車を積んで帰り支度。
6-59.jpg
昭和50年代のクラウンですって。
6-60.jpg
相変わらずLink旦那はほぼ寝ることなく運転。
けど夜中にちょっと寝たかな。1時間ほど?
さあ、まだまだ頑張るぞーって運転しはじめて数十分後。(私はまだウトウト)
バーーーくぁwせdrftgyふじこlp;@ーーーッン
一気に目覚める私「なに?なんなの?え?
6-61.jpg
パンクしてました。前輪左側。
私、下半身ぶっ飛んだんじゃないかと・・
Link旦那が若干でも睡眠がとれていたのと、前方の信号が赤だったのが救い。
とにかく無事に帰れてよかったです!


こちらの画像は。
昨日のお昼頃。突然の豪雨!
外に出たら一瞬でびしょぬれになるであろう雨。
6-62.jpg
あっというまにすんごい水たまりできた!
6-63.jpg
雨を眺めつつ憂いを秘めた背中を見せるLink旦那でした
(゚∀゚)<かっこええがな
とか思ってたら・・

裏のドブ掃除してくる

だそうです。
ゴミがたまってて水が流れんかったもんね。
雨で水量ふえたから、この際だよね。そうだよね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント