background movie

今週末は再び・・

今週は営業日が少なかったですが、ご来店下さりありがとうございます。

T様 車検OKです!
6-45.jpg
嫁の送迎までしてくださって、申し訳ないです(´;ω;`)

そしてルーチェのオーナーさん。
6-46.jpg
連日ご来店下さって感謝です!
本日は、うまい棒の差し入れまで!(__)

昭和42年式のマツダ ルーチェ
6-49.jpg
レトロ感たっぷりで、とてもステキです。
6-50.jpg
Link旦那が先日「ちょっとルーチェ乗って前に出して」と言ってきたんですが・・
コラムのマニュアル?なんて乗れないし・・
そもそも「ちょっとワイパー上下に動かして」って言われて、
え?なになに?これ?これなの?」ってシフト動かそうとしてた私に言う言葉じゃないでしょ。
6-52.jpg
昨日も「ちょっとヒーターのノブを上下させて」って言われたけど、
どれよ!?」ってあたふたしてたら、ルーチェのオーナーさんがやってくれました。
役立たずですみません(´;ω;`)
6-51.jpg
だって・・ボタンみたいなのがいっぱいあるんだもん。


さて、今週末は長崎へ出張です。
もちろん下道で。
嫁は初九州!

どんな美味しいものがあるのか予習しなくちゃ☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント