background movie



初バリカン

皆様、衣替えは終わりましたか?
Link旦那は1年中同じカッコなので、衣替えがありません。
本人も寒暖の差を感じないらしく、まだ上着を手放せないでいますし・・
俺、ジャンバーないと寂しいのよね~」っと。

さて、先日モコさん連れてW様のお宅へ伺いました。
6-03.jpg
モコさんの数少ないお友達!コンさん!
バリカンでサマーカットにしてもらっていた彼のさわり心地といったらもう・・

これはもう・・モコさんもやるしかない!
そんなワケでLink旦那が10年以上愛用しているバリカン登場。
(Link旦那、かれこれ○○年自分でカットしているツワモノです)
6-04.jpg
6-05.jpg
散髪に疲れたモコさん。
6-06.jpg
またもや寝るのに必死で起きず・・
Link旦那「もこ~?もこ~?もこ~!
6-07.jpg
6-08.jpg
6-09.jpg
あっというまに完食!!
6-10.jpg
4月末に遭った交通事故の怪我で一部ハゲができておりますが・・
6-11.jpg
こんなにスッキリ!

モコさんの散髪も終わって、お仕事です。
6-12.jpg
これな~んだ?
6-13.jpg
Link旦那「俺、マフラーカッター作っちゃったもんね
6-14.jpg
近々納車予定のKeiのマフラーカッター自作!
こんな内職もお手の物です。

こちらはいつものレガシィさん!
6-15.jpg
いつもご来店ありがとうございます!
6-16.jpg
今回はマフラーの取り付けで!
6-17.jpg
こんな感じになりました(*´∀`*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

