background movie

スポンサーサイト


Happy Birthday!

Link旦那、○○(ピー)歳の誕生日です!
俺、永遠の16歳だし」とか言ってますが・・
あなたはピーターパンじゃありません。

お誕生日のプレゼントもいただきました!
6-01.jpg
Link旦那の好物。柿の種とピース!
ウキウキと「俺、誕生日プレゼントもらっちゃったー♪
ありがとうございます(__)
実は先月から禁煙中のLink旦那!
じーっとピースを見つめる・・

私「吸ってもいいんだよー!
Link旦那「まだ大丈夫だもん・・
我慢強い!

そして今日はランエボさん達もご来店!
相方さんのMKTと2人でデートしてきました。
工場で頑張ってるメンズにかき氷買って帰ってあげよう!っとなり・・
ふわっふわのかき氷を購入!
6-02.jpg
ただ・・、お持ち帰りをするには時間がかかりすぎた・・。
ふわっふわだったのに、しぼんどる!!
最初は上に乗ってるフルーツが転がり落ちるくらいふわふわだったんです・・

かき氷はその場で食べるのが一番!かな(*´∀`*)


そんな1日でした。
また年をとって一皮むけたLink旦那。

今年も男前に頑張ります!









こっそり。 今日は結婚記念日だったりもしました!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

