background movie



せんぷうき

まだ5月ですが・・
せんぷうきの登場です!
5-44.jpg
雪国育ちなのでなので、夏が苦手な私・・
夜でも扇風機を回していると、後ろのLink旦那が「寒いです・・」。

ひ弱だな。 Link旦那。

なのに、冬場のさっむーい日に上着も着ないで外出するLink旦那・・
なんなのよ?


新しいメガネができました!
5-40.jpg
今回、遠近両用にしたのですが・・
使いにくーい(´;ω;`)」 「俺似合わなーい(´;ω;`)
さんざん、迷ったあげくにそれにしたんじゃろがい!
これは休日用にします(´;ω;`)
うちの店にお休みなんてあったっけ??
そんなわけで、新しいメガネはケースにしまわれ・・
結局セロテープメガネを愛用するLink旦那。

ご来店の皆様。「新しいメガネかけて♡」とお願いしたら、かけてくれるかも!?


本日もご来店ありがとうございます!
5-41.jpg
お客さんにはしゃぐモコさん。
はしゃぎすぎてお店を閉めた後はぐったり。

ん? んんん?
5-42.jpg
なんか乗っとる・・
これはモコさんのササミジャーキー・・
5-43.jpg
メガネの件で怒られたLink旦那が、モコに八つ当たりでこんなことを・・
鼻の上に置かれても尚起きないモコさん。

でも2分後、完食してました☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

