background movie

洗濯日和

今日は朝から洗濯祭。
車2台洗濯して、そのうちランエボさんご一行が来店。
事務所の水槽洗濯をお手伝いしてくれました。
5-25.jpg
大福のおみやげ付きで!!!
いつぞやはいちご大福をいただいたのですが・・
今回はパイン!でっかいパインがごろんっと入ってました。
うまうま。

そして、17・18日は福山バラ祭りだったようです。
もちろんお仕事なので、行けれませんが・・
5-23.jpg5-24.jpg
バラ祭り前日の金曜日、お店が終わってからやさすぃ~Link旦那が連れてってくれました。
点々とライトがバラを照らしていてキレイでしたよ。
バラ公園の真ん前にある台湾ラーメン屋さんで、夕食を食べてから帰宅。

最近のお仕事はハイエースのオルタネーター替えたり、ゴルフのオルタネーター替えたり。
5-27.jpg
エンジン落ちかけていたアクティの修理があったり。
5-28.jpg
なんだかんだとLink旦那頑張っております!

今日夕方からはタケ坊さんとSちゃんさんがフェラーリさんに乗っていらっしゃいました。
先日は突然おじゃましてすみません!
5-29.jpg
ほんで。
やっぱりかっこいー! と写真を撮りまくる私。
5-30.jpg
後ろにちらっと見える私のオレンジーノさんとのコラボ(?)に萌えた。

Link旦那! はよ! 頑張って!

5-32.jpg
ふ~ん」 とパイポを咥えてバイクの洗濯をするLink旦那でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント