background movie

改装工事!

GWはいかがお過ごしでしたか?
私たちは2日間ほどお休みして、島根県の大根島へ。
5-06.jpg5-07.jpg
モコさん。ちょっとずつ歩くこともできるようになっていて、
青いお空の下、ご満悦でした。

5/6はランエボさんたちに協力してもらって、事務所の床をリフォーム!
5-13.jpg5-14.jpg
実はボロボロで穴があきそうだったんです、うちの床!
いや、むしろあいてました。 足ぐねりました。

男子チームは、マットとボードをはがす作業。
女子チームは、それを小さくする作業。
5-15.jpg5-16.jpg
途中Link旦那が左人差し指の先っぽから汁をたらすトラブルに見舞われつつ・・
同日の夜には新しく板をはることができました!
5-17.jpg
ランエボさんたち、ありがとうございました!
5-19.jpg
きれいになってモコさんも満足気です(`・ω・´)

そして、指先から汁をたらしているLink旦那ですが。
今日もアクロバティックに輝いてるよ。
5-20.jpg
えらい体勢だな・・
5-21.jpg
よく狭い所に潜り込んだり、無茶苦茶な体勢で作業してたりします。
なのに身体は硬い・・

とか書いてたら、後ろから覗き見ていたLink旦那が・・
俺は身体やわらけーんだよ!顔に足の裏がつくんだよ!
とか騒ぎ出し・・
ほんじゃ、やって見せなよ」と言ったら・・やってくれました!
俺の足くせっ!うおぉぉぉぉぉ、わき腹つった!

身体が柔らかいのは分かったけど・・(;´ω`)

今度リクエストしてみてください。
嬉々としてやってくれると思います☆
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント