background movie

無事に

本日もこ嬢退院しました。ありがとうございます!
まだ痛いみたいで、ほとんど寝てます・・
先生も「我慢強いおとなしい子が、患部を触ると噛もうとするくらいですから、相当痛いはずです」と。
早く元気になりますように!

さて、こちら↓はランエボさんお手製のLinkステッカー
5-01.jpg
赤のカーボンで器用にちょきちょきして作ったらしいです。
本当に器用になんでも作るね!
今度何お願いしようかな(*´∀`*)


昨日はLight Houseさんにお邪魔しました!
Link旦那が「Light House行っちゃうもんねー」とか急に言い出し・・
もちろんわたしも行っちゃうもんねー♡」と付いてっちゃいました
5-02.jpg
だって・・見たかったんです!
ぽるしぇさんとふぇらーりさん!
5-03.jpg
にょ~かっこいー、かわいー」1人でぶつぶつ言いながらカメラ小僧する私をほくそ笑むLink旦那たち。
この時点でもこさんの退院のお知らせも病院から連絡きてたので、ご機嫌MAXです!

そしてLink旦那は、
おれ。らんぼるぎーに飼うんだ
って鼻の穴大きくしてましたが・・

がんばって♡
スポンサーサイト

COMMENT

いつもお世話になります

本日も急なレスキューに対応して頂きありがとうございます(^_^;)
非常に助かっております!
奥様にも出動して頂き恐縮です。
今後もよろしくお願い致します!(  ̄ー ̄)ノ

!!

S様 いつもお世話になっております。
Link旦那が1人じゃ寂しい寂しいと言うので、
嫁までついてっちゃいました☆

今後ともよろしくお願い致します!

EDIT COMMENT

非公開コメント