background movie

スポンサーサイト


緊急事態!

当店の看板娘【もこ嬢】。
交通事故で入院です。

すぐに病院へ行って検査したら、骨折・脱臼もなく目立った外傷もありませんでした。
2日目に血尿が出たので、念の為入院することに。
翌日血尿は止まりましたが、首付近が相当痛いらしいです・・
首輪の止め具(プラスチック)が壊れるほど引っ張られたみたいなので・・
4-47.jpg
血尿は膀胱が破裂したわけではなく、腎臓付近を強く打ったからでしょうとの事。
小さい足に点滴の管が痛々しいけど、もこさんいいこで我慢してます。
看護師さんが「もこちゃん今日は甘えてくれました!甘え上手ですね~」って言ってたので、近いうちにまたお店でキラキラした笑顔を見せれるかと思います!
4-48.jpg
ちょうど私は外出していたので、Link旦那が病院と介抱全てしてくれました。
お仕事も大変だったのに、ありがとうございます(´;ω;`)

そんなわけでお仕事の写真は撮れてません!

昨日はお見舞い?お土産?にプリンを頂きました!
4-49.jpg
6つももらったのに、既に半分になってるのは私の仕業です・・
内緒内緒・・

黄金のプリンが一番うまかった!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

