background movie

リンクさーん、宅配便でーす!

朝、事務所に来てコーヒーを啜ってる最中に荷物が届く。
4-26.jpg
でっけー箱だな、おい。
私「これなにー?
Link旦那「・・・
4-27.jpg
あぁ。私が聞いて理解できるものじゃないってことなんだな。了解。
と思ってたんだけど、もう一度 「これなにー?
4-30.jpg4-31.jpg
Link旦那「・・・
相変わらず可愛いケツをぷりぷり。
これは無言の挑発・・

よろしい、ならば戦争だ

ただただ無言でエブリィのタービン交換。
4-32.jpg
無事に作業も終わり・・

私「ほんで、これ何よ!?

Link旦那「あんな!違うん!
Link旦那「これな!サクセスのH君がな!誘惑するんよ!

私「ほんまに誘惑されたんか?

Link旦那「違うん・・ 違うん・・
Link旦那「違うん・・ 違うん・・


もしかして1ヵ月くらい前からずっとネットで眺めてたやつかな。
そっかー、買っちゃったのかー TPM2000
だが、事後報告はやめてよね!
4-28.jpg
口元むーっとさせて、お説教聞きながらがさごそ中身チェックしてましたが・・
4-29.jpg
お説教の終わらないうちに箱に片付けて、
もこーもこー」ともこさんを呼んでおやつをあげようとするLink旦那。

嫁へのフォローが先じゃろがい!
(ジュース買ってもらいました)


さて、今週末はコレ運びに大阪行ってきます。
4-33.jpg
軽トラで(;´ω`)

土曜の夜に出発するらしいので、土曜は夕方閉店致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント