background movie

スポンサーサイト


りんく!

先日、お仕事でどーしてもデジカメが必要になり・・
4-05.jpg
中古だけど、買っちゃった。

早々に色々写したくてたまらなくなる私!
でも、被写体(Link旦那)が逃げまくるので・・
寂しくモコさんを写す私・・


そんな時にランエボさんいらっしゃーい!
4-01.jpg
お土産~っと、カレーパン!!
被写体がなくて困ってたはずなのに、写すのも忘れてパンをほおばる私・・
美味しかったです(*´∀`*)

そ・れ・と
4-02.jpg
Link印のこんなものを作ってもらっちゃった!!
4-03.jpg
わっかるかな~






┣¨キ(*・д・*)┣¨キ





蛇口のひねるやつ!!(部位の名称が分からない)
4-04.jpg
ずっとぶかぶかになってるのが気になって、わざわざ作ってくれたそうです!

ランエボさんありがとう!!
また洗車しに来てね!!




あ。今日は豚汁祭でした。
またもや写真撮るの忘れたけど・・

だめだ、食べ物は。
どうしても写す前に食べちゃう。

サクセスにも当然おすそ分けで!
おかげさまで完食です!

次回はなんだろう?
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

