background movie

さくらまう

4月になりました。
出会いの季節?

ほんの15分ほどですが、Link旦那がお花見につれていってくれました。
3-53.jpg
いざ、服部大池。
モコさんもつれってってあげたかったけど、お留守番。
3-52.jpg3-51.jpg
いいなー!キレイだなー!
とウロウロ歩きまわる私。
3-50.jpg
Link旦那は桜と池をず~~~~~~~っと無言で眺めてました。
私「どうしたん?なんかあったん?
Link旦那「あんな。俺なう○こしたいん。あっ、ぷーが出る!
私「・・・

お店に戻る途中でサクセスに寄ると・・
なんか見覚えのある車!
3-49.jpg
スパークさんじゃないっすか!
ボンネットないけど。

例のアレですね。
楽しみだね!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント