background movie

輝け!Link旦那!

今朝は6時半起床!8時には車検場に到着。
3-48.jpg
預かっていたびーえむさんの車検。
3-41.jpg
不備なく終了~。

車検はね!!

その他の書類が沢山あって、そっちに不備があってgdgdでした。
終わったの11時ですもの・・

その帰り、印鑑を買いに寄り道。
3-42.jpg
どれでも好きなの選んでいいよ!
って言われたので・・
キラキラが付いた印鑑にしようとしたら、
キラキラは取れるけ、やめとけ

・・(;´ω`)

あんまり悩んでる時間の余裕もなかったので、ゼブラに決定~

車に乗り込む前にハンコ屋さんの横を見ると・・
3-43.jpg
うさぎがいっぱい!?
4匹くらいが一列になって追っかけあってヘコヘコしとる・・
春だもんね・・

さて。お店に戻ったらマフラーの溶接。
3-44.jpg
輝いてる・・輝いてるよ!Link旦那!

そして装着。
3-45.jpg
テスターで確認!OK!

明日は・・
3-46.jpg
おもらししてる原因を探ります。
3-47.jpg
ウォーターポンプの不良かパッキンの不良か・・
どっちだろう?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント