background movie

今日はビートル!

ほぼ完成していた記事をうっかり「戻る」で消してしまった私です。
テンションだだ下がったけど負けない!
そして前回の記事の拍手の数にびっくりした!
3-39.jpg3-40.jpg
今日はお花をぼんやり眺めながら領収書の整理をしつつ・・
工場を覗きに行ってツールボックスがさがさ探ってたら、
こんなにちっちゃい工具を発見!

タバコよりちっちゃいー、かわいー(*´∀`*)

日中そんな感じで過ごしてたら、ランエボ登場!
3-32.jpg
本日は洗車にいらっしゃいました。
3-33.jpg3-34.jpg
ずっとリフトに上ったままだったもんねー
お風呂上がりでさっぱりした顔になったね!

こちらのビートルは・・
3-35.jpg3-36.jpg
触媒の打ち替えとエンジンの水漏れ修理!
3-37.jpg3-38.jpg
ピカピカしてます☆

今週も忙しい?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント