background movie

スポンサーサイト


おかえり!ランエボ!

あれれ
ランエボさんおかえりなさい!

なんかまたリフトに戻っとる!
リヤのデフオイル交換!
3-28.jpg
だけど、その前に・・
3-24.jpg
スパークのオイル&エレメント交換!
フラッシングも行いました。

その後は・・
3-23.jpg
ランエボさんたちにたこ焼きを買ってきていただいたので、
おいしくもぐもぐ(*´∀`*)

そしてぽかぽか陽気の中で、ランエボさんたちは洗車。
3-25.jpg
ピカピカ☆
黄砂でどろどろになっとったもんねー


今日は久しぶりにまにわさん夫妻も登場!
3-27.jpg
ローテーションしてー!
3-26.jpg
その間、私はまにわ嫁さんと久しぶりの談笑!
ま「こんどいつ遊ぶー?
私「はよ、とでーのパカパカ直さんといけんね!
↑(訳:早く、まにわ嫁さんの乗っているTODAYのライトがパカパカしてる部分を直さないと)


そうこうしてたら・・なんかでっかいの来た!
うちの入り口いっぱいいっぱいじゃ(;´ω`)
3-29.jpg
ライトハウスのタケ坊さんがいらっしゃいました!
ランチパックお世話になってます!
↑(訳:ランチテックをお借りしてます)
3-30.jpg
Link旦那がさぼらないように、定期的に覗き見チェック。
(察したかのように、まじめに仕事をするLink旦那)



今日はいっぱい人や車に出会えて楽しかったなー!


あれ・・
なんか忘れとる・・


はっ!


ランエボ!!
3-31.jpg
後回しになってたんだった!!

Link旦那、今日は残業です!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

