background movie



かかった!

ランエボの作業も終わり、今日は朝からジムニーの修理。
昭和53年式ですってよ、奥さん。
とにかくエンジンかかるように・・っと、朝からLink旦那頑張りました。
ジムニー(動画)
3速で発進しようとして、エンストぶっこいてますケド(プッ

そんな中、私は外の金ちゃんの掃除。
そして事務所のなんちゃんの掃除。
トイレもピッカピッカ☆


来週からコレ並べます。
3-21.jpg
昨夜、ランエボさんの相方さんとコレの中で社長ごっこをしました。

後部座席に座った私は・・小型犬を抱いた貴婦人の役で!!
運転席に座った相方さんは「お客さんどこまで行きますか~?
って・・、それタクシーの運転手さんじゃん!!

社長ごっこにあらず・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

