background movie

ランエボ

昨日、納車完了!
ランエボ(動画)

事前にLink旦那に
エンジンかける前に言うてね!私も感動に立ち会いたい!
って言っておいたんですけどね・・

昨日の夕方 私は事務所、Link旦那は工場。
あ、エンジンかかった・・
あ、そのままどこか出て行った・・
テスト走行かな?すぐ帰ってくるのかな?
どっちにしても、私なんも聞いてないわ!

30分以上経過しても帰ってこない・・
車検あがりの車があるからお客さんも来るのに・・

はい。 お説教の電話しました。

私「どこ行ったん!出るときはちゃんと言えってゆうたろ!
L「今サクセスでなー、だってなー、H君がなー・・モゴモゴ
L「あんなー、5時かと思っとったらなー、6時でなー・・モゴモゴ
私「(・へ・)
L「ほんでなー、ランエボさんなー、2回もエンストしたんよ!!

反省が見えなかったので、帰って静座させときました!




そして、今日!
出張帰りのランエボさんにお土産いただきました!
3-19.jpg
ももの天使だって!
3-20.jpg
夕食後のお楽しみができました☆
ありがとうございます!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント