background movie

今日はぽかぽか*

土曜日。ランエボさんたちとのたこ焼きPT!
3-13.jpg3-14.jpg
気合入れてたこ焼きを回すLink旦那。
Link旦那「昔テキ屋のシ○って呼ばれとったんよ!
一同「ふ~ん
たこ焼き「ぐしゃ
一同「・・・
Link旦那「昔テキ屋のシ○って友達がおったんよ!
一同「・・・
3-15.jpg
さすが後半ともなるとたこ焼き回すのも超うまくなってたし。
ほんでもって、超おいしかったです。

またやりたいな!

そしてこの日の夜、牡蠣の差し入れもらっちゃいました!
3-16.jpg
早速、焼牡蠣&バター炒め!
美味しかったです。ありがとうございます!



食べてばっかりじゃないですよ!
3-17.jpg
ナビの取り付け加工や、車検、車の引き取り等、色々頑張ってました。

ランエボのACDのエア抜きも完了!
3-18.jpg
早速、ランエボさんが確認しにご来店。
もののついでに、ピロアッパー交換・・
完成という言葉を許してくれません

追加作業がとっても多かったランエボでした!

こんな感じで今週も頑張ります!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント