background movie

スポンサーサイト


告知

まずは突然ですが・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本日3月8日

午後15時より たこやきPT 開催します

嫁は朝からキャベツ刻んで用意。
Link旦那は朝からフツーに仕事します。

お持ち帰りはできないので、
しっかり食べて帰ってください
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




また数日ほど島根遠征してきました。
3-01.jpg
「福山は天気ええよー、道路かわいとるよー」
そんな日でも、島根では道路が白くなるくらい雪降ってました。
3月いっぱいまでは油断できない?

そして今回も友人が・・
3-02.jpg
くまたん(*/ω\*)作ってくれました!
会うたびに何かしら作ってくれていて感激です!

おたべ~」って・・
3-06.jpg
スイートポテトと、茶の環のケーキまで!
茶の環の満月。大好きなんです!
私もう・・庄原に足を向けて寝れない!


そして今回の島根遠征の真の目的は、コレ。
3-08.jpg3-07.jpg
バレンタインに沢山チョコをいただいたり
色々ごちそうになったお礼に私の手作りクッキーをば!
お店にはオーブンレンジがないので・・
3-09.jpg3-10.jpg
ハートやお花やくまたんで型抜き。
くまたんは半分近くを焦がしてしまうという大失敗・・。
(ランエボさんの相方さんがそれでも持って帰ってくれました!感謝)
3-11.jpg3-12.jpg
100均で袋購入してラッピング!
合計20袋!
翌日には全部配り終えました。

お世話になっている方全てには行き渡らなかったかもしれません。
ごめんなさい。
また心を込めて作らせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

