background movie

スポンサーサイト


チョコうまい!

いつも仕事後はこんな感じでモコさんとぐたーっとなってるLink旦那さん。
彼にも来ましたバレンタイン
2-41.jpg
私からは、好物の柿の種やポテチ、おせんべい類を前日にプレゼント!
2-44.jpg2-45.jpg
こんなに沢山いただいちゃった!
ほとんど私の口に入ってしまいそうですが・・
ハート型のコロッケは夕食に2人で美味しく頂きました。
ありがとうございます!

今日はいつもお世話になっているHさんのお宅からも土産を頂戴しました。
2-46.jpg
責任持って私がいただきます!
ありがとうございます!





そういえば、つい先日番号変更をしに行ったところ・・
2-42.jpg
キリのいい数字!

お客さんの車の時にもたまーに1000とか100とか出ることがあったみたいですが
「自分の車でとれたのは初めて!」 と、2人でウキウキ。
この話だけで1時間はテンションあがったままの、呑気で平和な2人です。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

