background movie

スポンサーサイト


積もってるー!

朝起きたら・・
積もってる♪積もってる♪

そんなわけで、私のオレンジーノさん出動です。
2-35.jpg2-36.jpg
道中、亀さんになってる車両を横目に鼻歌まじりで通り過ぎるLink旦那。
雪積もってウキウキしてるぽんすけ夫婦です。

お店についたら・・
積もってる♪積もってる♪
2-33.jpg
お店に着いて早々に「スタッドレスに交換してー!」とお客さんご来店!
2-34.jpg
その間にせっせとボンネットに雪だるまを作成する私。
(ボンネットに作成したせいで、完成から5分ですべり落ちてぐしゃった・・)
2-37.jpg
おや、もこたん。お散歩行きたいのかな?
いんや、いかん
お外をずっと眺めるだけで、出たがりませんでした。

ストーブ前を占領しております。


でも、雪が積もったのが土日でよかったですね!
子供たちは嬉しいかも!
本日ご出勤の皆様は十分に気をつけて運転してください!



2-38.jpg
今日の午後からの作業は
ウインカーを、Link旦那いわく「えろぃ~でぇ~」に交換。
2-39.jpg
← 「えろぃ~でぇ~」    標準のもの →
2-40.jpg
綺麗にぴっかんぴっかん光りました。
「えろぃ~でぇ~」

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

