background movie

スポンサーサイト


ひらひら

福山にも雪が舞っています。
ずーっと降ってるのに、積もらないけど・・


そして先日私は再び雪国へ。
2-22.jpg2-21.jpg
友人宅の肉団子のような(失礼)ダックスちゃんに「なでれ」と強請られ。
その気持ち良いほど伸びる肉をモミモミしてやりました。
2-23.jpg2-24.jpg
今回も友人作のレース編みとビーズを頂いちゃいました。
事務所に飾るからね~!ありがとう!
2-25.jpg2-26.jpg
前回は黒とピンクのうさちゃんでしたが、今回色違いのうさちゃん!
母に自慢してたら、「で、私のはどれ?」っと。
ちゃっかり取られて、テレビの前に飾ってました。

雪国から雪とは無縁な福山に戻り、翌日。
降ってる!降ってる! しかもうっすら積もってる!
2-29.jpg2-30.jpg
駐車場の車たちがうっすら白くなってる!

今夜もまだひらひら降ってるし、明日の朝はどうなってるのかな。
車で通勤の方は気をつけて!



今日はレガシィのヘッドライトとフォグを交換。
2-31.jpg
お客さんも喜んで帰っていかれました♪
2-32.jpg

ランエボは部品待ち・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

