background movie



2月です!

昨日ランエボさんにいただいたお土産を開封!


和菓子屋さんでよく見る高級そうなパッケージに入っている大福。
我が家では滅多にお目にかかることがない・・

2-01.jpg2-02.jpg
ぱくっとしてみたら、中からいちご
2-03.jpg
「やべー!うめー!」 (*´∀`*)←まさにこんな顔。
甘すぎない餡にさっぱりしたいちご
美味しかったです!ありがとうございます!

そんな中モコさんは。
2-04.jpg
ねえねえ。こっち向いて?
2-05.jpg2-06.jpg
ちょーだい」のポーズ。
カメラ向けると「撮るんじゃねーよ!」とガンとばされました。
おやつあげるまでポーズをやめないので、結局負けてあげちゃうんですが・・




ランエボさんがリフトに乗っかってからもバタバタと依頼がありまして
2-09.jpg2-10.jpg
急ぎでPC組んだり・・
2-11.jpg2-12.jpg
ノアの車検があったり、ジーノのオーディオはずしたり。
2-13.jpg
合間合間に「おやつどこー」と家探しをしてみたり。

それでも少しずつではありますが作業は進んでおります。
2-14.jpg
エンジン吊るして。
2-15.jpg
フライホイールとクラッチをはずして。
2-16.jpg
新しいものと交換!
2-17.jpg
軽量フライホイールらしいです。

2-18.jpg
こちらも新しいものに交換。
2-19.jpg
強化クラッチだよとかLink旦那言うてたのに、そうじゃないんだって!

2-20.jpg
「この真ん中の棒が重要なんだ!」と。
ちなみにこの真ん中の棒はランエボさんが1/100㍉精度寸法で作成!

来週中には仕上がるかな!
ランエボさんの交換部品の追加注文がなければね!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

