background movie

今夜は焼そば!

にしようかな? とか思ってる嫁です。
雪の国から帰ってきました。

スイフトも無事に納車!
1-43.jpg1-45.jpg
東城あたりまでは「よゆーよゆー」っと走ってましたが・・
ちょっとずつ雰囲気が変わってきて・・
そんなに距離も走ってないのに、あっという間に真っ白!
1-46.jpg1-47.jpg
人の車なので、無茶はできません。
幸い、ほとんど車がいなかったのでゆっくりのろのろ。

1-57.jpg1-51.jpg
前回友人が作ってくれたビーズのダックスさん。
今回はうさぎさんと、コースターを作ってくれました。
事務所に飾ってるので、お客さんにも見てもらえるかな。
1-52.jpg
編み図を友人に写メってもらって母が作った緑の敷物に、
叔母が編んでくれたネックウォーマー。
皆さんの手作りの物にほっこり心が温まります。ありがとうございます。


そして!ランエボさん!
1-48.jpg
私が帰ったら既にリフトにのっかってました!

1-58.jpg
前回の画像ではマフラーが見えてないじゃないか!
とのご指摘をランエボオーナーさんから受けまして(笑)

これなら合格もらえるかな??
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント