background movie

息抜きDay

今日は午後からCR-Xさんの点検。
ネジのゆるみもオイル漏れも一切無し!

ぜんざいを少ししか食べていただけなかったのが残念です・・
(まにわさん2杯 まにわ嫁さん1杯)


ランエボさんカップルが「砂糖醤油で食べたい!」と突然イレギュラーな発言!
ぜんざい全然減らないんですけど!!


当然のように半分近くSuccessにおすそわけです。




1-28.jpg
お正月は2日ほどお店をお休みさせていただいていたのですが、
初詣に行っていなかったので、まにわさんご夫妻とご一緒させていただきました。


1-29.jpg
そして皆でおみくじ。
Link旦那が【大大吉】で、「すげー。よかったねー!」とか言ってると、まにわ嫁さんも「私もー!」の【大大吉
そして私は【末吉】・・。
なんということでしょう。 まにわさんも【末吉】。


1-30.jpg
今年も健康で元気よく仕事ができますように。





1-34.jpg
まにわ嫁さんとお揃いで購入した根付は、カバンに。
私が歩く度にシャランシャランと心地いい音が聞こえるです。












追記
現地解散 おやつは500円まで バナナはおやつです
そう1人でぶつぶつ呟きながら某ア○パラではしゃいだLink旦那が
マリオカートやる!」とか突然言い出して、4人で対戦。

まんまとビリになったLink旦那(1位はまにわさんでした)
悔しかったのか「もっかいやる!」の2回戦。
ところがまにわ嫁さんがコンティニュー間に合わず3人で対戦することに。
(まにわ嫁さん、1人でNPCと戦ってました・・(哀)

そうしてやっと1位になれたLink旦那。
うきうきと帰路に。
現地で解散したので、それぞれ駐車場から出る場所が違う訳です。

あ、先に行かれた!くっそー
ふふん、違うとこ曲がっちゃうもんねー
1-32.jpg
ふふん、追いついちゃったもんねー
1-33.jpg
・・・まだ1人でマリオカート続けてたみたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント