background movie



謹賀新年

ak.jpg


本日から営業しております!

昨年と変わらず宜しくお願い致します。







大晦日から嫁の実家のある島根に帰省!

1-05.jpg

やはり雪残ってました・・
1-06.jpg

米子市まで足をのばしてラーメン食ったり・・
1-02.jpg1-01.jpg

岡山県まで新年の挨拶に行ったり・・
1-04.jpg

ゲーセンでおやつをGETしたり・・
1-03.jpg

ダックスちゃんと遊んだり・・
1-07.jpg

福山戻ってラーメン食べたり・・
1-08.jpg

ゆっくりお正月過ごせたので、また今日から頑張ります!




ちなみに嫁、子供たちにまざって公園で逆上がりをしようとして
腹でぶら下がって回ることができず・・腹にあおあざ作りやがりました・・

旦那の方は年末ギリギリの31日にぎっくり腰をやらかし・・
そんな腰で逆上がりに挑戦して、おじいちゃんになってしまいました

新年早々ポンコツ夫婦です

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

