background movie

スポンサーサイト


ブログ担当が

19日からダウンしていて更新ができませんでした!
今も38~39℃の間をいったりきたりしていますが
馬車馬のように働かされています><





メタルが回っていた所は、クランクも深く傷が入っているので
サルベージしたクランクを使うしかないような・・
芯の振れが適正値で治まってることを祈る!


だそうです。

2013-11-14.jpg

ウォーターポンプのベアリングシールからおもらしの形跡あり。
2013-11-13.jpg

今後の組み立て作業については、できる限りUPしますが
企業秘密の部分もありますので、割愛させていただく場合があります。

色々手を尽くして部品を調達しているので、エンジンは復活します(キリッ!
スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫ですか?

お風邪を召されたとかで、熱も相当じゃないですか。。
馬車馬のごとく、、、変わって差し上げたい(T_T)

申し遅れました、現在奮闘していただいている「バラスポまにわ」のCR-Xの嫁です。間違えました。まにわ、の、嫁ですw

企業秘密もちょいと気にはなりますが、車の知識はとんとありませんので、はてな???と思いつつ、当方若くはありませんが「頑張って〜ん♡」とエールを送るくらいしかありませんwww

記事の最後の「エンジンは復活します(キリッ!」が頼もしく、あたしも早く元気になったCR-Xの助手席に乗りたいです。
もうなんか他の車も嫌いじゃないですが、CR-Xじゃないと満足できないようし仕込まれてしまいました☆ウフ☆

あたしは、AT限定免許ですので、復活しても乗れませんがw
解除してもCR-Xの部品が厳しい世の中ですので、ぶつけたりとかが怖くて乗る気も恐れ多いと遠慮したい気持ちですがw

いずれふらりとまにわと一緒にお邪魔するかもしれませんが、その時はよしなにお願い致します。

復活に向け、無理せず、頑張っていただきたいです。
応援しています☆( ´艸`)

おはようございます!
今朝は37℃台まで下がって、お車と同様復活の日も近い!?感じです!

「頑張って〜ん♡」のお言葉で当店の殿様が俄然やる気を出しております!
(私も鼻血噴きそうになりました!)

ご夫婦の大事な大事なお車ですから、1つ1つ細心の注意を払いながら組んでいきますね!




是非是非お邪魔してください!
温かいコーヒーでお出迎え致します^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

