background movie

作業 進み具合

来週はクリスマス!
1人で車検のライン(軽のみ)も入れるようになったし。
納車前の掃除&洗車Link嫁やってるし。
事務作業Link嫁やってるし。
洗濯掃除ご飯Link嫁やってるし。

だから
クリスマスケーキくらいあるよね?

ね?

ホール丸ごと食べてもいいよね?

ね?

クリスマスっていったらいちごのショートケーキだけど
チーズケーキも好きだよ?
2つでもいいよ?

ね?
今夜このブログを見るであろうLink旦那への伝言です。


さて、先日のブツ。塗装終わりました!
2015-12-11.jpg
装着するとこんな感じです!
以前と全然雰囲気変わりました!
2015-12-12.jpg
この後もうちょっとだけ作業が残ってるので、
オーナーさん暫しお待ち下さい。
2015-12-13.jpg
下回りがまだこんな感じなのです・・・↓
2015-12-14.jpg
土だらけ!
下にもぐって写真をとったLink旦那も土だらけ!
2015-12-15.jpg
工場も土だらけ!
2015-12-16.jpg
チェックランプが点灯していた原因。
O2(オーツー)センサーが壊れていました。


こちらはレクサスのマフラーの進み具合ですが・・
2015-12-17.jpg
左右形は出来ました!
美しい!
2015-12-18.jpg
あとはLink旦那いわく、めんどくさい作業のみらしいです。
今週中には完成か!?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント