background movie

9月も明日で終わりです

しばらくブログ更新していなかったので、まずは近況報告を。
2015-09-01.jpg
もこさん。二回目の乳腺腫瘍摘出しました。
今はカラーもはずれて元気に走り回っています。

むぎさん。うちに来た当初1kgほどだったのが2.8kgに。
順調に巨大化していってます。絶賛食糞中ですし・・。
もう、ほんと、助けて。ってくらいやんちゃ。

こんな2匹がお客さんのお越しをwkwkしながら待ってます。



9/19はLink駐車場にて【第二回 BBQ大会】がございました。
2015-09-04.jpg
各種肉(牛豚鳥)に魚介類に野菜。
アルコールも今年は大目に用意。
2015-09-03.jpg
昨年よりも少し人数が増えて、のんべえも増えましたので。
帆立とジャンボしいたけが好評☆バター最強です!




楽しいひとときを過ごした後は、しっかり仕事。
2015-09-02.jpg
先週はワゴンR納車。 お客さんの希望でダウンサス装着。

いつも写真撮り忘れていたり、写真がたまりすぎていたり・・
ほんと、すみません。




昨日はスーパームーンだったらしいです。
昨年と同じく、ひとりで夜空を見上げるLink嫁。
Link旦那は家内でむぎさんのunk拾い。
photo01.jpg
今月も明日で終わり。
来月も頑張りましょう(*^_^*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント