background movie

落としたものは・・

まず、モコさんの汚れを落としました
2015-08-12.jpg
真夏日のとんでもなく暑い日。
タライに水をためておくと、お湯になるんです。
2015-08-13.jpg
モコさん まんざらではない様子。
ヒトは暑かったです。とんでもなく(笑)


そしてCR-Xの汚れを落としました
けっこう劇的ビフォーアフター。
2015-08-14.jpg
2015-08-15.jpg
2015-08-16.jpg
なかなかキレイになったかな!
2015-08-17.jpg
これが今回新たにしたクラッチです。
2015-08-19.jpg
ダストカバーは黒に塗装しました。
2015-08-18.jpg
ででーん、と装着。
2015-08-20.jpg
汁を垂れ流しながらの作業、お疲れ様でした!


ある日の夕暮れ時。
2015-08-21.jpg
噂のTodayがご来店。
エンジンかかんのよ~、キック下がらんのよ~、おけつがぷりぷりするのよ~ と。
簡易検査ではちょっと分からなかったので、たちまちはキックが下がるように直しました。
おしりがぷりぷりするのは、ホイールが歪んでたから!








ほんで。
2015-08-22.jpg
これナニ?

①モコさん、13歳でご出産
②モコさん、毛が抜けた
③Link旦那、コー○ンで拾ってきた。代償に財布の中身を落とした

正解はどれでしょう。

言わずもがな(-_-;)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント