background movie

Auto Shop Link


2015年12月の記事



年末のご挨拶

2015年も本日で最後
明日から2016年が始まります。

本年も多くのお客様にご来店いただき、厚く御礼申し上げます。
来る年が皆様にとって素晴らしい年になるようお祈り致します。

スライド1

マフラー完成!

大変お待たせしましたが、なんとか年内にサクセスに持っていくことができました。
お客様の元へもそのまま本日納車!
V8らしいステキな音に仕上がりました!
2015-12-34.jpg
ずっとリフトにお祀りしてあったので、少し寂しい気分!
明日からはハイゼットバンがお祀りされます!
2015-12-35.jpg

youtube


FC2 動画
[動画①]
[動画②]

Merry Christmas

みなさん楽しくクリスマスを過ごすことができましたか?
Linkにもクリスマスがきました!

若干ツンデレのLink旦那の手違いで、ケーキが19日に届いてしまったのですが・・
なーんとサプライズで24日にも届くようにしてくれてました・・

うはー! ブログで脅しお願いした甲斐があったわー♪
2015-12-19.jpg
独り占め♪

もこむぎさんにもクリスマスプレゼント。
2015-12-20.jpg
2匹で寝れるベッド! 2匹ともお気に入りです!
そして、ケーキ!
2015-12-21.jpg
フルーツロールとイチゴロール。
うはー!生意気!
2015-12-22.jpg
カロリーあるので、今夜はドッグフード無しのケーキのみ。
2015-12-23.jpg
2匹ともキレイに間食しました。
もこさん13回目、むぎさん初めてのクリスマス。
美味しいものが食べれてよかったね。

また明日から看板犬、がんばってください!

ちなみにむぎさん。クリスマスの今日25日に女の子になりました。
2015-12-24.jpg
お客さんのソファーが汚れちゃうので、おむつはいてます。
2015-12-25.jpg
おむつ姿がとってもかわいいので、見にきてくださいねー!


さて、先日はエボさんが洗車にご来店。
私は掃除機かけてお手伝い!
2015-12-26.jpg
お外は風も水も冷たいですが、動いてると暖かくなりますね。
夕焼けも車もキレイ!


その間、Link旦那は8に一生懸命メッシュはってました。
2015-12-28.jpg
「手がザクザク切れる~」
2015-12-29.jpg
でも余裕のポーズです!
2015-12-30.jpg
完成!
2015-12-31.jpg
ナンバーも可変式に加工しました。
2015-12-32.jpg
正面から。
2015-12-33.jpg
今までついてなかったウイングも、このたび装着。

車内の掃除&洗車をして23日納車。
お客さんも喜んでいらしたので、よかったー!


この土日で仕上げなければいけない仕事があるので、Link旦那 深夜まで残業です。
がんばれー!

作業 進み具合

来週はクリスマス!
1人で車検のライン(軽のみ)も入れるようになったし。
納車前の掃除&洗車Link嫁やってるし。
事務作業Link嫁やってるし。
洗濯掃除ご飯Link嫁やってるし。

だから
クリスマスケーキくらいあるよね?

ね?

ホール丸ごと食べてもいいよね?

ね?

クリスマスっていったらいちごのショートケーキだけど
チーズケーキも好きだよ?
2つでもいいよ?

ね?
今夜このブログを見るであろうLink旦那への伝言です。


さて、先日のブツ。塗装終わりました!
2015-12-11.jpg
装着するとこんな感じです!
以前と全然雰囲気変わりました!
2015-12-12.jpg
この後もうちょっとだけ作業が残ってるので、
オーナーさん暫しお待ち下さい。
2015-12-13.jpg
下回りがまだこんな感じなのです・・・↓
2015-12-14.jpg
土だらけ!
下にもぐって写真をとったLink旦那も土だらけ!
2015-12-15.jpg
工場も土だらけ!
2015-12-16.jpg
チェックランプが点灯していた原因。
O2(オーツー)センサーが壊れていました。


こちらはレクサスのマフラーの進み具合ですが・・
2015-12-17.jpg
左右形は出来ました!
美しい!
2015-12-18.jpg
あとはLink旦那いわく、めんどくさい作業のみらしいです。
今週中には完成か!?

スタッドレスタイヤ入荷しました!

2015年も今月で終わりです。

Link嫁、雪国育ちなので寒さには強いはずですが・・
やっぱり寒い!
寒い季節になるとLinkの工場には七輪が登場します。

さっそくいただいた牡蠣にバターを乗っけて・・
2015-12-00.jpg
七輪で焼いちゃった♪

美味しいものといえば・・
2015-12-01.jpg
TKG!
実は2週ぶっ続け。
2015-12-02.jpg
前回は弟夫妻と!
今回はお客さんと!
2015-12-03.jpg
300円でご飯と卵がおかわりし放題なんです・・
私は2杯でギブ。
小食のLink旦那は・・3杯!珍しい。
2015-12-04.jpg
案の定「お腹いっぱいすぎてお腹痛い;;」
帰りの運転はLink嫁でした。

最高8杯食べた方もいらっしゃるそうです。
クレームブリュレやシフォンケーキも美味しいですよー!



さて本題。
スタッドレスタイヤ入荷しました!
2015-12-05.jpg
ブリヂストン Revo GZ
2015-12-06.jpg
数量限定販売致します。
2015-12-07.jpg
各5セットずつしかありません!お早めに!


お客様からお願いされてたブツも届きましたよー!
2015-12-08.jpg
現在塗装の旅にいってます。
2015-12-09.jpg
装着楽しみですね♪
2015-12-10.jpg
