background movie

Auto Shop Link


2015年06月の記事



赤いのと黒いの。

雨でじとじと もこさんも半生状態で犬臭さ倍増中です こんにちは。

先日Linkには2台のCR-Xが集いました。
3週間くらい前からまにわさんにお話を伺っていたので、ほら
2015-06-26.jpg
カレンダーにもばっちり書き込んでおりました!

黒のローガン号と赤のまにわ号
2015-06-20.jpg
どちらもキレイでバラスポLoveな感じがステキでした。
2015-06-21.jpg
まにわ号は相変わらず真っ赤!
2015-06-22.jpg
ローガン号はオーナーさんと同じようにクール!

作戦会議(?)もスムーズに進んだようで一安心。
ankoちゃんと私は・・事務所でゲーム三昧。
試験が終わったら、ストレス発散しに遊びに行こうね!

そしてそして。Link夫妻にまでそばをお相伴に預かって申し訳なかったです。
ご馳走様でした。出雲そば、やっぱり美味しい!
2015-06-23.jpg
7月中頃までは仕事が立て込んでいるので。お預かりするのはその後になりますが
精一杯頑張らせていただきます。



&22日 evoさん誕生日おめでとう!

嫁日記

まぁ、いつもLink嫁の日記のようなもんなんですが・・
いつも以上に嫁多めです!

まずは6月1日 Link旦那 誕生日おめでとうの日!
2015-06-01.jpg
お客さんがケーキ差し入れしてくれました。
ありがとうございます!

いつもは甘いもの食べないLink旦那。
珍しくニヤニヤしながら嬉しそうに食べてました!

私からは、いつもよりちょっとだけ頑張った晩御飯!
2015-06-05.jpg
そして、とうとう新しいエアコンが!
これで夏を乗り切れます。
お客さんもすずしく過ごせるー!
2015-06-06.jpg
いつでもコーヒー飲みに来てください


そして。ここから嫁日記。

昨年後半から始まった高校時代からの友人との女子会。
二ヶ月に一度の頻度でLink旦那からお休みをもらって参加させてもらってます。
2015-06-11.jpg
今回はボーリングからの~(スコアはひどいもんだった)
2015-06-12.jpg
食べ飲み放題!
2015-06-13.jpg
BerryBerry メニューにあるほとんどを制覇!
そして食べ過ぎて、全員腹痛に悩まされる・・

翌日はメインイベント。
尾道の烏須井八幡神社へ。
2015-06-07.jpg
ここでは「願い玉」ってのが売っているらしく、1つの玉に願い事が1つだけ叶うらしい。
2015-06-08.jpg
ちょうどこの日はここで結婚式が!
ますますめでたいー。

巫女さんのお話によると、今まで何度も結婚式があったけど雨が降ったことは無いらしいです。
この日も確かに雨の予報。
2015-06-09.jpg
願いが叶うと、お礼のお参り&願い玉を返しにいらっしゃるそうで・・
これは今年の1月からの返却された願い玉。
去年の分も見せてもらったけど、いっぱいありました。
沢山の人のお願いが叶ったんだな~
2015-06-10.jpg
数日で願いが叶って、返しにこられた方もいるんですよ~
ってことで、私も肖ろうと・・
しっかりお願いしましたよ。
2015-06-14.jpg
そして事務所に帰って、カープ女子達は野球観戦。
私は野球やサッカーにはあまり興味無い派。

有意義なお休みをくれたLink旦那。ありがとう。


2015-06-15.jpg
毎日しっかりお仕事頑張ってます。
2015-06-16.jpg
マフラー溶接したり、テール交換したり。

そして。
2015-06-17.jpg
現在アトレーの天井を剥いで、何かやってます。
2015-06-18.jpg
どうなるんだろう?

ウキウキ
