background movie

Auto Shop Link


2014年09月の記事

くるまやさんは歯がイノチ

Link旦那 現在、歯槽膿漏でテンションだだ下がり中。
9-31.jpg
歯茎が腫れてて痛そう(´;ω;`)

さて。お仕事です。
9-26.jpg
レクサス。
9-27.jpg
ヘッドライトとフォグをHIDに。 車内車外の電球をLEDに。
9-28.jpg
Link旦那「もういやぁ~」言いながら頑張ってました。

エルグランド。
9-29.jpg
フォグをHIDに。ポジション球をLEDに。
9-30.jpg
Link旦那「歯が痛い~」言いながら頑張ってました。

ザッツ。
9-24.jpg
修理も終わって、展示しようと思った矢先に即売!
土曜日納車完了しました。 H様ありがとうございます。

そして、「開店1周年おめでとう!」とランエボさんとMKTから時計をいただきました。
9-18.jpg
お天気までわかっちゃう!
本当にありがとうございます!
9-19.jpg
そんなランエボさんとMKTは洗車Day
9-20.jpg
息の合った洗車であっというまにキレイに!
9-21.jpg
タオルが似合う風呂上がりのランエボ。

皆様。今週もありがとうございました!
Link旦那 1週間お疲れ様でした!





嫁は9月になっても甘いもの食ってます。
9-22.jpg
Cannery Row にて友人とケーキバイキング。
そのまま友人宅へお邪魔して、柴わんこと浮気・・。
9-23.jpg
帰宅後 もれなくモコ社長にくんかくんかされました。

中秋の名月

ちょっとお空を見上げてみたら
9-16.jpg
こんなにきれいなお月さま
9-17.jpg
本日9/8は十五夜(中秋の名月)。
明日9/9はスーパームーン(月が地球に接近して大きくみえる)。

明日もきれいなお月さまが見えるといいな。

9月になりました!

今日のブログは画像が多いです。すみません。

9月に入ってLinkさんは節電モードで日中のエアコンいれてません。
1週間前を思ったら涼しくなりましたし!
とはいえやっぱり汗ばむ。
9-03.jpg
毛むくじゃらのモコ社長もこの通り。

さて。この1週間は。
9-04.jpg
軽トラのブレーキOH
9-05.jpg
ワゴンR 納車 (S様ありがとうございます)
9-09.jpg
VWビートル HID取付
9-07.jpg
クラウン HID取付 サス交換
9-06.jpg
BMW 外気温センサー交換 納車整備

合間に先日から預かっているスイフトで試乗を兼ねてサクセスへ・・
9-10.jpg
スイフトの車内を携帯でパシャパシャしてる時に撮れた1枚。
9-11.jpg
サクセスのH井さんとLink旦那写ってる・・
なんかどこかで見たような・・
なんだろう・・

あ!!!
9-12.jpg
こういうことなのかな?
しっくりきたかも・・!
9-13.jpg
ってことは、こうするべきなのか・・

なんか、ごめんなさい(笑)

そして先月もお土産ありがとうございました!
9-14.jpg
あんど、MKT誕生日おめでとう!